タイヨウのイロ

目指せシンプルライフ。3人育児のワーキングママ。シンプルでも丁寧な暮らしを目指して。

トイレブラシの交換

トイレブラシを変えました。


色々考えて、




こちらを採用。


トイレブラシ、たまには洗いたいし、でも洗いたくないし、乾かしたいし、でもそのブラシ、どこにもついて欲しくないし。


と、いつも悶々としていたので、とりあえず今の悩みは解消できる気がして、取り入れてみました。


こちら、今までのトイレブラシ。
見た目シンプルで気に入って買ったつもりだったのですが、、、、



とにかく使いづらい笑



コンパクトにできているせいか、持ち手が短く、届かないところもあり、とにかく使いづらかったです。



そして、新しい流せるトイレブラシ。
箱を出してみるとスタンドが。






うーん。好みじゃないなぁー。
と思い、



よくみると持ち手には掛ける用の?穴が!!



早速タンクの横にフックを掛けてみると、







うん、好み!!!




使い心地は、、、
また明日〜



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村