タイヨウのイロ

目指せシンプルライフ。3人育児のワーキングママ。シンプルでも丁寧な暮らしを目指して。

化粧用品



全化粧品です。
これに、付随するブラシなどがあります。



アイメイク以外は石鹸で落ちる化粧用品を使ってます。
本当はアイメイクも石鹸で落ちるものにしたかったのですか、気に入ったものがなく、まだまだお気に入りを探し中。


かなり断捨離しました。


そのため、化粧用品ボックスがスカスカ。




20年も前に買った無印の化粧用品ボックス。
見た目の劣化も激しいし、今の私には大きいので小さめのお気に入りを探し中。


私は買い物に行くぞ!と買い物せず、空いた時間にその時探しているお気に入りに会うためブラブラするので、なかなか会えず、、。


またこの後の20年くらいは使うことになると思うので気に入ったものに出会えますように。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村