タイヨウのイロ

目指せシンプルライフ。3人育児のワーキングママ。シンプルでも丁寧な暮らしを目指して。

スマホの充電と置き場所

毎日のプチストレスが、スマホの置き場所。




我が家は、
私がプレイベートと仕事用携帯二台持ち+iPadスマホ充電池
夫がプレイベートと仕事用携帯二台持ち
家用の古いiPadを時計代わりに使用(アラームを設定しているので、毎朝、毎夜、ご飯終了時間が鳴ります)
息子の携帯
息子のDS。


と、計9台の充電が必要になります。
毎日では無いですが。


そのため、今までもケーブルボックスはつかってはいましたが、どうもごちゃごちゃ感が収まらず、この度、新しいものに変えました。







充電しながらスマホを置くことが出来ます。
しかも、ケーブルのストッパーが付いているので、コードが吸い込まれてしまったり、長すぎてしまったりすることなく、使っていない時もごちゃごちゃしません。



今回色々探したのですが、真っ白のデザインってあまり無いんですよねー。
こんなに便利なのに、何でないんだろう。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村