タイヨウのイロ

目指せシンプルライフ。3人育児のワーキングママ。シンプルでも丁寧な暮らしを目指して。

ダイソーのサンダル




ベランダのサンダルが壊れ、新しく購入しました。

ダイソーの150円サンダルです。




久しぶりに家族でお台場へ行き、上二人と夫は公園&SONYエクスプローラに行き、お昼寝の末っ子と私はショッピング。




ダイバーシティダイソー、広ーい!!





そこで、サンダルを発見。
ちょうど我が家のサンダル、壊れました。
(13年使用)
150円でも、使い捨てみたいな状態だとなぁ、、、
うーん、、、、。どうしよう。



我が家はあまりベランダのサンダルを履かないので、見た目的にもそんなに可愛くなくても良い。
ベランダが狭いため、わざわざベランダに出ずに洗濯物が干せるので、サンダルを使うのはベランダの掃除くらい、、、。
無いと困るけどほとんど使わないので、安く購入できた方が良いに決まってる。




店内を2周くらいして、どうしようかと悩み、
「えーい!」




と、購入しました。






履き心地。
普通。
デザイン。
普通。
値段。
破格。





コスパは最強でしょう。
ざらしになってもビーチサンダルの様な素材なので問題なさそう。





壊れたらまたアップします。






今日から長男は二年生。
今までは黄色の防止に黄色のランドセルカバーをつけていましたが、それがなくなり、なんだかお兄さんぽく感じます。







いつものように玄関先まで送ると、家の前の通りには、黄色いランドセルを背負った子供達がお母さんと一緒に登校する姿が何人も見られました。


あれからもう一年なんだなー。


長男はおっとりしたのんびりした男の子ですが、算数と音楽が得意で、算数は既に私、越されました(笑)
そんなに成長をしていたんだなー、とこの1年間を振り返りました。
娘も新しいクラスへと元気よく登園し、次男はまだ泣きながら保育園の先生に抱かれて行きました。




今日は帰って来てから話を聞くのが楽しみです。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村