タイヨウのイロ

目指せシンプルライフ。3人育児のワーキングママ。シンプルでも丁寧な暮らしを目指して。

はじめまして。

小1男子、年少女子、1歳なりたて男子の3人のお母さん。働いてます。



家事して、仕事して、子供の支度して、赤ちゃんが泣いて、おっぱいあげて、家事が途中になって、ひっきりなしに『かあちゃーん』と誰かに呼ばれて(笑)


でも、子供とちゃんと向き合いたい。
子供との時間を大事にしたい。


そして、思ったのが、家事も育児もシンプルにすること。


まだまだシンプルとかけ離れた生活ですが、徐々にブログをやることで自分でも気持ちをグッと入れることができるかな、と思って始めました。


日本一のズボラ母だと思ってます。
ズボラだからこそ、シンプルにしないと、いろいろが大変なことになるとやっと気付きました。


これから、がんばります。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村